「ブランディングデザインで日本を元気にする」をコンセプトに活動する株式会社エイトブランディングデザイン(東京都港区、代表 西澤明洋)が、創業から18年間で手がけた幅広い業種のプロジェクトのブランド開発手法と最新のデザイン実績を掲載した『西澤明洋の成功するブランディングデザイン-本当に良いモノをより良いカタチに導く-』の中で、産泰神社がブランディングの事例として紹介されます。
__________
書 籍 名 :『西澤明洋の成功するブランディングデザイン ー本当に良いモノをより良いカタチに導くー』
発 行 元 :誠文堂新光社
定 価 :2,420円(税込)
発 売 日 :2024年6月7日
発売場所:全国書店/Amazon 他
仕 様 :A4変形判/フルカラー/128P/平綴じ
__________